かんたんリフォームで窓から住まいを快適に!



窓から住まいが快適に

『かんたん マドリモ 』は、今ある窓枠に新しい枠をかぶせて窓を取替えたり、今ある窓を生かして二重窓にすることができる新しいリフォームのカタチです。既存の壁を壊さずにリフォームできるから、省コストでスピーディな工事を実現。窓の断熱性や気密性をアップさせ、 家の中を冬暖かく夏涼しい健康で快適に暮らせる空間へ変えられます。 また、いやな結露の抑制や冷暖房費の節約にもつながります。

かんたん施工

※窓交換の場合(1窓あたり)。施工時間は商品や窓サイズ、納まりによって異なります。

既存の窓枠を残すカバー工法による施工にかかるのは2時間半から半日ほど。施工中は普段の生活を送りながら完成をお待ちいただけます。短時間の窓リフォームで省エネ効果がアップするだけでなく、お部屋の雰囲気もリフレッシュできます。新規の窓なら断熱性の高い樹脂窓APWシリーズの中からお選びいただけます。

いろいろな窓に対応

『かんたん マドリモ』はメーカー・シリーズを問わずに取り付けが可能。雨戸や面格子などもそのまま残して取付けられます。 風のとおりを考えてFIX窓を開き窓に変更する、断熱や防犯を考えてガラスルーバー窓を上げ下げ窓にするなど、自由に窓を替えることができます。 もちろん窓の種類はそのまま今までのイメージを壊さずに断熱性の高い複層硝子仕様の樹脂サッシに替えるだけでもOK。 工事をしたその日の夜から快適生活が送れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA