玄関がたった1日でキレイ・安心・快適に!

「生活環境が変わった。」「住宅のスタイルを変えたい。」
そんな時『かんたんドアリモ』なら、かんたんにリフォームすることができます。あなたの生活に合わせて、ドアや引戸を自由に選ぶことができるんです。『カバー工法』を採用していますので、たった1日で施工が完了します。

 

壁工事不要のスピード施工


いままでは外壁を壊して既存のサッシ枠を撤去し、新しいドアに交換していました。
ドアの周りの外壁だけをを壊すのですが、どうしても大掛かりな工事が必要となるため、工期も長く、大きな音が出たり、費用や住んでいる方の生活にも負担が掛かっていました。
『カバー工法 』 では壁を壊しませんから、気になるご近所への騒音や粉塵の発生を抑えられるうえ、約1日で工事が完了しますので、生活への負担や費用は最小限に抑えることができます。
※施工時間は、納まり、ドア種等の条件によりプラスになることがあります。

 
 

自由に商品を選択

ドアや引戸の交換はもちろん「ドアから引戸」への取替えも可能。勝手口ドア、室内ドアもリフォームできます。 また、カードキーやポケットキーで開閉できる電気錠のついたスマートドアもラインナップしています。セキュリティをお考えの方も、ぜひ『かんたんドアリモ』をご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA