NEW LIFE ―Support Books―

コロナの世界的流行は私達の生活スタイルを大きく変えました。テレワークを導入する企業が増え、旅行やレジャーを控え自宅で過ごす時間が多くなったのです。今日に至っても決定的な治療薬は開発されておらず、まだ当分はコロナ以後の生活スタイルが続きそうです。

仕事もプライベートでも自宅で過ごすことが多くなったからこそ、ストレスの溜まらない安全で過ごしやすい環境づくりがますます重要になってきています。また、家族全員が家にいることが多くなるのに比例して光熱費の軽減対策も考えなければいけません。

YKK APでは、高機能・高性能の窓やドアを設置することにより、新しいライフスタイルをより安全に、快適に、エコにするサポートブック『NEW LIFE』を発行しています。『感染予防篇』ではコロナやインフルエンザのウイルスが繁殖しづらい家族全員が安心して過ごせる環境づくりを、『テレワーク篇』では集中して仕事に取り組める環境づくりを、そして『STAY HOME篇』では家族誰もがもっと家にいるのが好きになる快適な住まい環境づくりをそれぞれ紹介。築年数の経った家でも諦めないでください。窓とドアを変えれば暮らしが変わります! 是非一度お読みください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA