コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
1. ご来店
- MADOショップロゴの看板・のぼりが目印です。
- 日立店の営業時間は祝日を除く月曜〜金曜、8:00 〜 17:00 となります。
- 上記の休店日以外に年末年始や夏期の休店日もありますので、ご来店前には電話でご確認されることをおすすめします。
2. ご相談
- 窓の結露、外の騒音、部屋の寒さなど、なんでもお気軽にご相談ください。
- Before & After の施工サンプル写真も多数揃えています。
- 窓のお手入れや修理のご相談でも受け付けています。
3. 窓診断
- スタッフがご自宅まで訪問させていただき、ご使用中の窓のがどのような状態なのかをMADOショップオリジナルの診断ツールでチェック・分析します。
- 診断項目は『結露対策』『断熱対策』『日射対策』『防音対策』『防犯対策』の 5 つです。
- 診断結果とリフォーム後の効果をわかりやすく 4 段階にまとめた診断書をお渡しします。
4. ご提案
- 診断結果をもとに、お客様の暮らしをより快適にするための窓リフォームプランを提案をご検討いただきます。
- お好みのデザインや機能など、お客様のご要望とご予算にあったピッタリの窓リフォームをお選びください。
- 税優遇・住宅エコポイントの相談や申請も承ります。
5. 契約
- お選びいただいた窓リフォームプランに基づき、当社が「契約書」を作成します。内容をご確認のうえ、署名・捺印いただきますと契約締結となります。
- 契約書内に不明な点がある時には気軽にスタッフへお尋ねください。ご納得いただけるよう丁寧に説明いたしますので、「予定以上にお金がかかってしまった」とか「最初に決めた内容とどこか違う」といった施工後の心配と不安はありません。
6. 工事
- 工事は契約書の内容に基づいて、しっかりしたスケジュール管理のもと行います。
- スムーズな施工はもちろん、ごみ処理などクリーンな環境保全にも配慮します。
7. アフター対応
- お客様の立会いのもと、自社基準の完工検査に基づきお客様にお引渡しします。
- お引渡し後も引き続き安心のアフターサービスをお約束します。